夢のような夢

主に伊野尾くんの話を気ままに書く。へ〜い!せ〜い!じゃーーんぷ!!!

2016-01-01から1年間の記事一覧

10年目突入のJUMPがめちゃめちゃかっこいい

HEY!SAY!JUMP 9周年 おめでとう〜! 10年目のアニバーサリーイヤーをファンとして一緒に迎えられたこととても嬉しいです。 そんな良き日のらじらーはゲスト回。 せっかくの日に、という気持ちもあったけど、ゲストをおもてなしする二人の頼もしさに胸がぎゅ…

いつまで続くかわからないもの

なんだってそうだと思う。 実力だとは全然思ってない。 いつ実るかなんてわからない。 今の状況がいつまで続くかわからない。 想像できないから楽しい。 伊野尾くんが今の自分に向ける言葉は、そのとおりだと思ってしまうことばかりだ。 もう少し、調子に乗…

【祝】自担が26歳になったよ!【めでたい】

伊野尾慧様、お誕生日おめでとうございます。 伊野尾くんをすきになって2度目のむににの日です。 25歳の伊野尾くんはずっときれいでかっこよくてかわいくて、好きが止まりませんでした。伊野尾くんに感謝の気持ちを込めて。 伊野尾くんの好きなところの話…

自担が髪を切りまして

伊野尾担の木曜日は早い。 朝は5時20分にセットしたアラームで起きる。*1 起き抜けにテレビを付け、歯磨きをしながら5時25分を待つ。 今日は祝日だ。会社に行かなくていい。最後までリアタイできる。そんなちょっと嬉しい日に、自担が髪を切りました。…

見てねの春!雑誌のこと

拝啓 自担様。ほとんど毎日何かある、幸せなオタク生活を送っています。ありがとうございます。メレンゲもめざましも始まって、志村どうぶつ園の準レギュラー枠もしっかり掴んだ実感がある2016年春。昨年に引き続きらじらーがあり、リトラ、いたジャンが…

私的さよならセンセーションの見どころ10個【感想・雑記】

フラゲ日は有休を取った大人です。 いつもフラゲ日の夕方受け取りに行くと、初回の店頭分はきれいに狩られているんだけど、お昼頃行ったらたくさん置いてあった。この時間帯に来ればいいのね。 休みを有効利用してひととおり見たので、感想など好き勝手に書…

見てね!見てね!の春がくる

2015年が見てね!来てね!の春だったなら、2016年は見てね!見てね!の春を迎える伊野尾くん。建築アイドルとしての仕事猫の仕事めざましレギュラーメレンゲレギュラー単純なオタクなので、与えられるものは有り難く享受しようと思っている。いろいろと準備…

【春の見てね!第一弾】月間HOUSINGの感想など

待ちに待った、建築アイドルのお仕事!たった4ページだけど、ここ最近のお仕事のなかでも特別嬉しいな。ジャニーズの誰か使おう、Hey!Say!JUMPの誰か使おう、じゃなくて、伊野尾慧使おうって言って起用されたであろう仕事。伊野尾くんが大学でやってきたこ…

たまには王子様が恋しくなるから

実はジャニーズWESTの藤井流星くんが好きだという話。これだけ伊野尾くん伊野尾くん言っているけど、ジャニーズWESTもゆるーく応援してます。なぜなら、流星くんはわたしの王子様だから。はい。痛い痛い痛い。わかってます。でも、流星くんはわたしの王子様…

【実録レポ】ジャニオタが婚活に行きまして

フェイスブックを開けば友達がウエディングドレス姿で幸せそうに笑っている。今のところ特別親しくしている友人たちは未婚だが、いつかその日がくると思うと急に焦るもので。 「とりあえず婚活パーティー行くか。」そう思い立って友人にパーティーの予約をし…

ホワイトデーにお返し貰いたいジャニーズ6人

ホワイトデーにお返しを貰いたいジャニーズを考えてみた。 己の趣味で人選したらじゃんぷとジャニストに偏ってしまった・・・ ※自己満足妄想垂れ流し記事注意 ○岡本圭人 彼はバレンタインデーにバラをくれたんだけど、ホワイトデーにも嬉しいことをしてくれ…

レギュラー仕事とグループの話

4月からのメレンゲMCが決まった。伊野尾くんのレギュラー仕事がまた増える。最近、寝起きで心拍数が上がるニュースを聞くことが多い。会える予定がなくても、楽しみなことを次々増やしてくれる伊野尾くんがかっこいい。伊野尾担でよかった、幸せだと思う毎日…

いのぺ定時更新された件

伊野尾くんはジャニウェブのブログを定時更新しないと言ったけど、それは嘘でしたね、という話。わたしは伊野尾くんが担当の週はそもそも定時に見にいかない。遅れると思っているから。それが定時更新されて、しかもいつもより長い。ツイッターもやばいかわ…

【感想】黒崎くんの言いなりになんてならない

中島健人さん見たさで行ってきた。とても面白かったので感想を残します。※ネタバレ含みます。また爆笑したシーンへの感想が主です。もう、お腹痛い。楽しかった。こういう少女マンガの実写化でこんなに笑ったのは久しぶり。(と言うほど見てないけど、これま…

赤西くんを妄想に閉じ込めた話

ジャニオタと自称するようになったのはつい昨年のことで、担当と名乗る存在も伊野尾くんが初めてだと思っている。でも、中学生の頃赤西くんが大好きで、それは今思うと、とても歪んだ愛だった話。(アイドルを応援するスタンスは人それぞれだと思います。夢や…

【感想】3/5らじらー

久しぶりにリアタイ。わっふぉーい。OPのラップ調は継続…なの…?わたし的にはイマイチなので改善を求めたい。メールを書こう。メール。青春ポイント映画館で恋人つなぎに悶えるいのひかかわいすぎだな!!!!ポイント付けられない伊野尾くん、もう、すきピ…

適当さで次元を越える人

わたしは伊野尾くんを妖精か天使か何かファンタジーなものだと思っている。伊野尾くんはすごく不思議な人で、こういう人なんだろうな〜〜という想像をことごとく打ち砕く。伊野尾くんを理解できる日なんてきっとこない。でも彼の言うこと1つ1つは理解でき…

どんどん引き離して

ずっと家にいてひまだからぽこぽこ書いちゃう。3月も光くんのテレビ仕事から始まり、うれしいことがいくつも。伊野尾くんのめざまし木曜レギュラーに、きのうの日本アカデミー賞。 光くんの「よそ行き」って感じのスタイリングが大好き。だしどんな場でもち…

「彼の好きなバンドが好き」状態になるのは

なぜでしょうね。 今も有岡君が好きと言っていた「サマータイムマシン・ブルース」を見ている。 わたしはミーハーで、熱しやすい性格もあり、好きな人の好きなものがすぐに気になる。やぶいのがハマったと雑誌で言っていた「ウォーキングデッド」も見た。 「…

伊野尾くんを好きになって1年が経ったわたしのはなし

Hey!Say!JUMPを知って、好きになって、厳密にいうとFCに入って1年が経ったので、記念ブログ☆的なやつ。 これといった趣味のなかったわたしにとってはじめてのことばかりで楽しい1年だった。怒涛だった。まさに波にのった。 ○入り口 もともとジャニーズは嫌…