夢のような夢

主に伊野尾くんの話を気ままに書く。へ〜い!せ〜い!じゃーーんぷ!!!

ホワイトデーにお返し貰いたいジャニーズ6人

ホワイトデーにお返しを貰いたいジャニーズを考えてみた。

己の趣味で人選したらじゃんぷとジャニストに偏ってしまった・・・

※自己満足妄想垂れ流し記事注意

 

 

 

彼はバレンタインデーにバラをくれたんだけど、ホワイトデーにも嬉しいことをしてくれる。その優しさ、じゃんぷの宝だよね。バレンタインデーに赤いバラを贈られて大喜びしたわたしを見て、またバラをくれる。今度は白いの。「色白だから、このバラ見てたら思い出しちゃったんだよ(照)」
 
彼のお返しは手作り。手料理かな。家に呼ばれて行くとエプロン姿で出迎えてくれる(オカン)美味しい料理を食べ終えたら「これだけやないで、」ってDIYした写真立てをくれる。ちょーおしゃれ。入ってるのは流星くんの写真。(わたしは流星くんが好きです)ちょっと切ない笑顔で「好きやろ?」
 
○山田涼介(アイドルver.)
ホワイトデー妄想に彼は外せない。くれるのはもちろん、パステルカラーの時計(314)残念ながら文字盤の裏には何もなく、がっかりしながらもお礼を言うと耳元で「裏に何かあるって期待した?大事なことなのにそんなとこに書くわけないでしょ?直接言うから・・・」
 
○伊野尾慧(自担枠)
偶然会った伊野尾くんは、ホワイトデーなのになぜかお菓子を抱えている。前に好きって言ったお菓子を覚えていて、ヘラヘラしながら「あ、好きなやつあるよ。ホワイトデーなのになぜかこんなにもらっちゃったからさ、いっこあげるよ」
 
たぶん、いやきっと、最高に喜ばせようとしてくれる(確信)くれるのはキャンディかクッキーかなんか小さいお菓子とテディベアのぬいぐるみ。爆モテ。くまちゃんにはブレスレットがかかってる。彼としてはサプライズのつもりなんだけど、ベタすぎてもらった瞬間に気づいちゃう。サプライズがあっさりバレて少し慌てる聡ちゃん。「こういうキザなの、女の子はすきだと思ったんだよ。ほら、ブレスレットつけてあげる。腕出して」
 
重岡大毅(アイドルver.)
この記事、この人のために書いたんですよ。わたしはアイドル・重岡くんとホワイトデーしたいの。キャッキャうふふなホワイトデーがしたいの。絶対幸せにしてくれるよ。
重岡くんはね、もう、THE普通な感じでホワイトデーしてほしい。可も不可もないやつ。かわいらしいお菓子買ってくれるだけでいい。それだけでうれしい。でもさ、それは去年の話で。「ふつうでつまんなーい」って言ったらムキになっちゃった。
バレンタインデー前から「今年はやったるで~!」ってうるさい。「おしゃれしてきてな!」って言われてデートに行くと、なんとタキシード姿。面白いって笑うと怒る。重岡くんが予約してたレストランでフレンチ食べる。「いつもとちがうね」って笑うと怒る。かっこいいから照れ隠しで言ってるだけだって、気づかないかな。
「今日は夢みたいだったな~」って帰り際にいうとめっちゃ照れながら「お前と付き合えてることが夢みたいや。これからも一緒におってな。」エンダァァァァァァァイヤァァァァァァ
重岡くんはやると言ったらやる男だよ。こんなやつ現実にいるか、ってことしてくれる。ひどい妄想過ぎて頭痛くなってきた。でも満足。
 ※関西弁は100%エセなので、ネイティブの方々へ違和感を与えたらすみません・・・