夢のような夢

主に伊野尾くんの話を気ままに書く。へ〜い!せ〜い!じゃーーんぷ!!!

レギュラー仕事とグループの話

4月からのメレンゲMCが決まった。
伊野尾くんのレギュラー仕事がまた増える。最近、寝起きで心拍数が上がるニュースを聞くことが多い。
会える予定がなくても、楽しみなことを次々増やしてくれる伊野尾くんがかっこいい。伊野尾担でよかった、幸せだと思う毎日だ。
こんなに素敵な人の担当であることが誇らしい。

伊野尾くんの4月からのレギュラー仕事はこんなにある。
水曜 リトラ(隔週)、いたジャン
木曜 めざまし
土曜 メレンゲ、志村どうぶつ園(準レギュラー)、らじらー
どうやら土曜は伊野尾曜日。外出減りそうだなぁ・・・笑

伊野尾革命とも言われた2015年。新しい仕事がたくさん舞い込んだ。それらが次につながっているという手ごたえを感じる2016年。
かっこよすぎじゃないですか????!
ヘラヘラして、テキトーと言われて、その適当さでオタクをハラハラさせることもあった伊野尾くんが、仕事で結果を出しているという実感!!!!
もうこれだけで泣ける話なんだけど、たぶん伊野尾くんはそう思ってなくて。もっとかっこいいところ見せてくれるんだよねっていう期待しかないんです。

伊野尾くんは雑誌のインタビューで、グループに還元したいと言っていた。山田がやってきてくれたことを、自分もやりたいと。
自分の名前よりグループの名前が先に出る。Hey!Say!JUMPや僕を知って欲しいと。
山ちゃんが目指してきた、みんなが活躍するっていうグループ像に確実に近づいているよね。コンサートでもソロよりみんなで何かやりたいってなる、そういうグループだって言ってたの誰だっけ、薮くんかな??
仕事が次々と増えても、伊野尾くんがHey!Say!JUMPの伊野尾慧であることが根底にあって、インタビューでもすぐグループの名前出して。Hey!Say!JUMPの伊野尾慧のまま大きくなる人だと信じてます。
グループ仲が良いから好きになりました。これからもそうあって欲しいし、その気持ちをいろんなところで見せて欲しい。(お金なら払うから)


※雑誌仕事もたくさん情報解禁されて幸せでどうしよう。建築、猫関係は伊野尾くんの力で取った仕事という感じがして本当に嬉しい。