夢のような夢

主に伊野尾くんの話を気ままに書く。へ〜い!せ〜い!じゃーーんぷ!!!

見てねの春!雑誌のこと

拝啓 自担様。ほとんど毎日何かある、幸せなオタク生活を送っています。ありがとうございます。

メレンゲもめざましも始まって、志村どうぶつ園の準レギュラー枠もしっかり掴んだ実感がある2016年春。
昨年に引き続きらじらーがあり、リトラ、いたジャンがあり、少なくとも週3回は伊野尾くんを見聞きする。

最近の伊野尾くんのビジュアルが完璧すぎて、あれ?と思うタイミングがない。おかげで雑誌代がすごい・・・

最近で特に良かったのはHanako。建築×伊野尾くんなんて、最高に決まってる。建築を語るときの伊野尾くんは真面目モードの伊野尾くんで、それもいいなと思うポイントのひとつだ。
彼にとって建築は、真面目に語るべき項目だというのが伝わってくる。
伊野尾くんの伝え方の上手さが好きだ。彼は同じ言葉を繰り返す。だから彼が伝えたいことはわかりやすい。
建築のこともそうだし、昔からのファンを大事に思ってることとか、グループに還元していきたいという気持ちとか。
それから、最近は1人の仕事がなかった頃の話をよくしている。今売れてますねって言葉に、仕事がない時期もあったし、今頑張りたいって返す伊野尾慧・・・すき!!!
平成の高田純次ってイジられるのありがてぇけど、たぶん伊野尾担は伊野尾くんがテキトーだとは思ってない気がする。というかわたしは思ってない。

あと猫。伊野尾慧を語る上で欠かせないものになった猫。伊野尾慧×猫のきっかけを作ったのが本人っていうのが最高だし、アイドルに必要な自己プロデュース力を感じる。
シュシュアリスは流行りに便乗した企画だとは思ったけど、最高なグラビアでした。ありがとうございました。アンニュイな伊野尾くんたまらん・・・

3/26ジョンzoom
4/6テレビライフ
4/7Sカワ
4/13テレビジョン