夢のような夢

主に伊野尾くんの話を気ままに書く。へ〜い!せ〜い!じゃーーんぷ!!!

自担が髪を切りまして

伊野尾担の木曜日は早い。

朝は5時20分にセットしたアラームで起きる。*1

起き抜けにテレビを付け、歯磨きをしながら5時25分を待つ。

今日は祝日だ。会社に行かなくていい。最後までリアタイできる。そんなちょっと嬉しい日に、自担が髪を切りました。

 

「いのおくんおはよう~」

・・・・ふぁっ?!ま、眉毛~~~!

 

「なんかヘルメットみたい」

「あれ?でもかっこいい(トゥンク」

 

伊野尾くんの凛々しい眉毛が、切りそろえられた前髪から覗いている。

かわいくてかっこいい。なにこれ。男らしさとバブみの共存

そんなことってある~?!って思うじゃないですか?あるんですよ。

伊野尾慧は性別も年齢も超越するんですよ。うぅぅかっこいいぃ・・・

もう何回目かわからないけど、また自担に落ちました。

 

伊野尾くんの眉毛かわいくてかっこいいのずるい。

この前メレンゲで「前髪切りすぎるとすげえブス」って言ってたけど。

前髪切ってくれたおかげで眉毛に出会えたので、ありがとうございます。

とか言って、来週元に戻ってたらどうしよう~

もちろんそれでも好きなんだけど、でもしばらくは男らしい伊野尾くんに恋させてください。ありがとうございます。

 

あとこれは気のせいかもしれないんだけど。

先週まで「いや」とか「でもやっぱり」が枕詞みたいになっちゃってて、少し気になってたんだけど、今日は「はい」って意識的に言ってるように思った。

伊野尾くんがどんどんお仕事できるようになるの、うれしい。

 

最初はあの番組の「馴れ合い」「身内」感がすごく苦手だったけど、ひと月でずいぶん慣れるもので。たくさんコーナー作ってもらうのうれしいし。編集すると25分くらいになるんだけど、ほかの伊野尾担がどんな編集してるのか気になるなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:曲はキミアトラクション。「君はナンバーワン」と言われて起きるの最高