夢のような夢

主に伊野尾くんの話を気ままに書く。へ〜い!せ〜い!じゃーーんぷ!!!

いのぺ定時更新された件

伊野尾くんはジャニウェブのブログを定時更新しないと言ったけど、それは嘘でしたね、という話。

わたしは伊野尾くんが担当の週はそもそも定時に見にいかない。遅れると思っているから。
それが定時更新されて、しかもいつもより長い。ツイッターもやばいかわいいやばいと賑わっている。

あ、またわたしの知らない伊野尾くんだ、と思った。
お家の絵文字がかわいい。伊野尾くんは今お仕事がいっぱいなんだなということがわかって、ごはんなに食べたとか誰と食べたとかの話も聞きたいなと思った。
売れてる伊野尾くんが好きだし、仕事してる伊野尾くんはかっこいい。もっと見たい。

伊野尾くんの文章はとても素敵だよね。
短い文で、わかりやすくて無駄がない。難しい言葉使えるのとか、長い文章作れるのもかっこいいと思うんだけど、わたしは伊野尾くんの書き方がすき。短い中に選ばれた言葉たちが伊野尾くんを表情するのにしっくりくるから、するする読めて心地いい。
さすがに「にゃむ!にゃむ!」と言う成人男性は…と思ったけど、打ってる姿想像したらかわいすぎてしんだ。
あと普段ひらがな表記が多いのにあえて(なのかな?)「伊野ちゃん」と変換する伊野尾くん(好き)

定時更新しても、話題がお仕事一色でも、いのぺはいのぺです。(そりゃそうだ)
わたしは伊野尾くんがのびのびお仕事してるのが好きなんだよ〜〜
いにゃーけい25歳がまた決まった素晴らしい日に。