夢のような夢

主に伊野尾くんの話を気ままに書く。へ〜い!せ〜い!じゃーーんぷ!!!

【感想】3/5らじらー

久しぶりにリアタイ。わっふぉーい。
OPのラップ調は継続…なの…?わたし的にはイマイチなので改善を求めたい。メールを書こう。メール。

青春ポイント
映画館で恋人つなぎに悶えるいのひかかわいすぎだな!!!!ポイント付けられない伊野尾くん、もう、すき
ピュアなキュンキュン系に弱い伊野尾くんがほんと伊野尾くん(好き)

口説きます
え、光くん口説き慣れしてない?!?!こんなの光くんじゃない!!!(失礼)伊野尾さんの仰るとおり、1年もやってるんだもんな。そりゃあ上達もするさ。小手先の技も身につくさ。でも、わたしは寂しい。光くんが口説き上手になることが寂しい。スルスルと(テキトーな)口説き文句が出る伊野尾くんと、アワアワする光くんの構図、すごく良かったなぁ。1年経つとレベルアップするんだね、人も変わるよね。演技じゃなくてスキルとしてチャラさ(と言うのもしっくりこないけど)を身につけた光くん。可愛らしいコーナーじゃなくなっちゃう(笑)

(送ったメール4通)