夢のような夢

主に伊野尾くんの話を気ままに書く。へ〜い!せ〜い!じゃーーんぷ!!!

どんどん引き離して

ずっと家にいてひまだからぽこぽこ書いちゃう。3月も光くんのテレビ仕事から始まり、うれしいことがいくつも。伊野尾くんのめざまし木曜レギュラーに、きのうの日本アカデミー賞

 

光くんの「よそ行き」って感じのスタイリングが大好き。だしどんな場でもちゃんと役割をこなす姿はとてもかっこいい。バラエティ仕事を見ることが多い光くんだけど、真面目なお仕事してるのすごくかっこいいからもっと見たい。音楽番組のmcとかどうかな??あと関ジャムに出てるところ見たいよ~~他グループの冠番組だったらキスブサにも単独かやぶひかで出てほしい。照れてるところをいじられるひかにゃんください。

 

ひな祭りの日、起きたら友達からラインが入ってて、混乱しながらもいつも通りZIPを見た。ツイッターで流れてくる動画を見て、本当なんだ~って実感して。

うれしいと同時に準備をしなきゃいけない。録画の。毎週生放送で伊野尾くんを見られるなんて。うちの録画環境は、テレビ本体のHDDに直接録画のみ。1番組録画で編集もできず、容量もそんなにない。やばい・・・これでは4月からの生活に支障が出る・・・そんなわけでレコーダーの購入は要検討。

やっと情報のスピードに慣れてきて、活動をちゃんと(という言い方は何か変だけど)追えるようになった。そんな時に、伊野尾くんのレギュラーお仕事!しかも生放送。マンネリなんて感じさせない。追いついたと思ってもすぐ離れてく。ほんとかっこいいなあ、伊野尾くん。

どこを目指してるとか、どんな仕事がしたいとか、そういう話たくさん聞きたいけど、たぶんあまりしてくれないんだろうね。そういえばステスクでカラフト後のインタビューが載ったこと、本当にうれしかった。舞台中はうなとろ丼食べた話ばっかりしていたけど、終わってからちょっとだけ気持ちを教えてくれる伊野尾くん、もう、すき・・・

教えてくれなくても当たり前に頑張る人だと思っているので、その姿を見るためにわたしは録画環境を整えて4月を迎えたい。

 

そして我らがエースの日本アカデミー賞新人賞。なんてかっこいいんだろう。きっと全じゃんぷ担がうれしく誇らしく思ったよね。常にグループを引っ張ろうと思っていてくれる。そして結果を出す。こんなかっこいい絶対エースがいるグループ最高すぎない???あと顔がものすごくきれい。卒業編も楽しみだなあ。去年は舞台挨拶のビューイング行ったけど、まわりの女の子たちが山ちゃんみてあまりのかっこよさに「ひいい」ってなるのほんと最高。歓声を浴びせたいアイドルナンバーワンは山田涼介。

 

掛け持ちのションズさんも1年ぶりの新曲だし。じゃんぷはツアーの発表もあるかな??最高な3月のはじまり。