夢のような夢

主に伊野尾くんの話を気ままに書く。へ〜い!せ〜い!じゃーーんぷ!!!

【春の見てね!第一弾】月間HOUSINGの感想など

待ちに待った、建築アイドルのお仕事!
たった4ページだけど、ここ最近のお仕事のなかでも特別嬉しいな。
ジャニーズの誰か使おう、Hey!Say!JUMPの誰か使おう、じゃなくて、伊野尾慧使おうって言って起用されたであろう仕事。
伊野尾くんが大学でやってきたことが活きる仕事。
そうやって個人の仕事を貰えるだけグループも大きくなったし、伊野尾くんもブレイクしたってことだもんね。

内容はざっくり言うと伊野尾くんの建築見学レポだった。
建築を学んでいるからこそ、設計の難しさやすごさのポイントがわかっていて、それを易しい言葉で伝えてくれるという印象。
建築家の方に「あいまい」って表現を褒められてるの、すごく好きな伊野尾くん。伊野尾くんの言葉のチョイスは人に刺さる。すごい大きな武器。仕事をしている伊野尾くんは本当にかっこいいよ。
記事のなかできゅんとしたポイントは、感想でHey!Say!JUMPの名前出しちゃうところ。
伊野尾くんは、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧だっていう意識が強い人だと思っていて。それはなんでかなって考えてるけど、伊野尾くんが理由を教えてくれるわけもなくて。
二宮くんみたいな感じなのかな。二宮くんも「嵐の二宮和也です」ってすごく言うよね。だから二宮くんもすき。
伊野尾くんの人気はいつバブルが弾けるかわからないけど、実は全然心配していなくて、それはやっぱりHey!Say!JUMPがあるからなんだよね。これは伊野尾くんだけじゃなくて、メンバーみんなにとってだと思うけど。ほんとグループっていいね。