夢のような夢

主に伊野尾くんの話を気ままに書く。へ〜い!せ〜い!じゃーーんぷ!!!

見てね!見てね!の春がくる

2015年が見てね!来てね!の春だったなら、2016年は見てね!見てね!の春を迎える伊野尾くん。

建築アイドルとしての仕事
猫の仕事
めざましレギュラー
メレンゲレギュラー

単純なオタクなので、与えられるものは有り難く享受しようと思っている。
いろいろと準備しているので備忘録として。

録画
だいじ。活躍を見逃さないためにとても大事。テレビ本体に録画はできるけど、レコーダーなしだと編集できなかったり、保存も限界があるし、不便なので、購入しようと思う。(予定外の出費きつい・・・)いろいろ調べて、SONYの3番組同時録画できるやつが有力候補なんだけど、1.5倍速再生できるのかと編集のし易さが気になっているところ。

(3.21追記)SONY BDZ-EW1200を購入。2番組と3番組とで1万円くらい違ったから節約した・・・3番組録画ってWS撮りたい時くらいしか使わない気がするし、そこは日時指定でがんばる。
早見できるし、編集簡単そうだし、スマホ連携便利だし、満足〜!
SONYはキーワード録画が優秀らしいから期待。

雑誌
増えすぎちゃうから買うのを控えているところ。でもドル誌が10年ルールだと思うとつい欲しくなるから難しい。
全部買うだけの財力と保管場所があればこんな悩みなくなるのに・・・
とりあえずは解体してファイリング。本棚は広げない、置く場所がなくなったら雑誌を買わないというルールを作った。雑誌欲しさに必死で解体してる。もはや仕事。
・できるだけ発売日順
・A4とA4ワイドで分ける
・withはドル誌と別にファイリング
・単独表紙はそのまま残す

カレンダー
貼る場所がない。保管場所もない。きれいに収納する方法考えなきゃ

DVD
ダビングのやつがたまってきたから収納場所要検討

ツアー
気がはやいけど、去年のスケジュール確認したら今週発表で1ヶ月後案内発送くらいだから、そろそろ。
お金と心の準備を。ドームあるのかな。あと最近会員数の伸びがすごいみたいだから、ちゃんと1名義1公演取れるのかなって心配になってきた・・・