夢のような夢

主に伊野尾くんの話を気ままに書く。へ〜い!せ〜い!じゃーーんぷ!!!

10年目突入のJUMPがめちゃめちゃかっこいい

HEY!SAY!JUMP 9周年 おめでとう〜!

10年目のアニバーサリーイヤーをファンとして一緒に迎えられたこととても嬉しいです。

そんな良き日のらじらーはゲスト回。

せっかくの日に、という気持ちもあったけど、ゲストをおもてなしする二人の頼もしさに胸がぎゅんっとなる。

とにかく9周年のJUMPはすごい。めちゃめちゃかっこいいなって思うことがたくさんあるのでだらだら書きます。

 

まずビジュアルがすごい。

全員のアー写がめちゃめちゃかっこいい。テレビとかで使ってもらったらそれだけでファン増えるレベルの良ビジュアル。

このタイミングでこのビジュアルってほんとすごくない???!かっこいいにも程があるよ!すき

 

個人仕事がすごい。

何と言ってもエースの月9主演。顔面勝負のCM見たときかっこよすぎてさーほんとにさーズルイよー

それから知念くんの演技仕事。参勤交代面白かったな。映画館行ってオタクじゃなくても吉様〜〜ってなってるの見て嬉しかったな。仕事人も金メダルも楽しみだな。

雑誌出すぎて追いつかない。いのおくんの表紙もう何冊出た?外国人モデルとファッション誌に載ってるって信じられる?しかも全部想像超えてくるって。すき

 

RWM2016がすごい。

MステウルトラFESのパフォーマンス。もう、圧巻って感じで。コンサートで見るのとはまた違って。

山田涼介の表情がね?後ろから出てきたときの表情が、胸元ぐっと掴まれて乱暴に引き寄せられるような。全然伝わらないね?とにかく美しいだけじゃなくて強くて怖いほどの魅力で人を惹きつけるのあの人。

それからバイオリンダンス。いのおくんの手先へのこだわりよ!!!オタクよりいのおくんが自分の手にこだわっているんだろうなってくらい、指先まできれいに踊るの。いのおくんもう少し筋肉つけたらできること広がる気がするよ〜もちろん今のいのおくんもすごくきれいで、あの流れるような動きが、たとえば知念くんみたいな男性的なしなやかさとも違って、中性的とも言われる良さを引き立てるんだろうなぁ。

角度まで揃ったRWM2016見せられて、期待しないわけないじゃない?10年目最初のシングル。JUMPはダンスが武器だって見せつけてくれるんでしょ?ほんとすき