夢のような夢

主に伊野尾くんの話を気ままに書く。へ〜い!せ〜い!じゃーーんぷ!!!

【祝】自担が26歳になったよ!【めでたい】

伊野尾慧様、お誕生日おめでとうございます。

伊野尾くんをすきになって2度目のむににの日です。

25歳の伊野尾くんはずっときれいでかっこよくてかわいくて、好きが止まりませんでした。伊野尾くんに感謝の気持ちを込めて。

 

伊野尾くんの好きなところの話。

顔がきれい。かっこいい。かわいい。

透明感。白いおもち。ふわふわの身体。

しなやかなダンス。繊細な指先。

大胆な性格。賢いのに奢らないところ。ことばえらび。

おいしいときの顔。ふざけてるときの顔。

細い脚。太い眉。二重の幅と涙袋

 

伊野尾くんとメンバーの話。

やまちゃんと並んだときの美しさ。やまちゃんは伊野尾くんをすごく評価してるんだなと思う。

知念くんと一緒にいると兄弟みたい。かわいいだけじゃない二人が見たい。

裕翔との相思相愛感。裕翔の前ではすごくお兄ちゃんだけど、演技の部分では裕翔をすごく尊敬しているように思えて、そういうところがすき。

圭人と並んでるとドキドキする。お互いがお互いを謎と思ってそう。笑

いのありはずっといのありでいてね。それだけでしあわせ。CARコン横アリで鼻水拭った手で大ちゃんに触ったの忘れないからな。

雄也とは距離感が絶妙。つかず離れず、たまにえっこんなに仲良かったの?!ってオタクをびっくりさせてほしい。

光くんとはお互い助け合ってる感があって、らじらー開始期にあったハラハラドキドキはもうなくなった。でも光くんの口説きますはなんとかしてあげて。

薮さまが伊野尾って呼ぶだけでキュンとする。グループの中での役割が全然違うこの二人が、同期ってだけでドキドキするし、たまにそういう感じ出されるとくらう。

 

伊野尾くんにこんな仕事ください!って話。

独創的な料理を作って食べるだけの番組。太一くんの男子ごはんみたいなのも憧れるけど、もっとゆるふわなやつ。ゲストは毎回かわいい女の子で。ゲストがえーーーそれおいしいんですか?ってなるやつを伊野尾くんがマイペースに作っておもてなしするの。

料理でもなんでもいいから、伊野尾くんにクリエイティブなお仕事ください・・・コント番組とかもいいな。

 

 

26歳の伊野尾くん、まだまだ応援したいって心から思っています。

25歳で仕事で結果を出せる人なんてほんの一握りだと、周りを見ていると思います。

仕事ができる伊野尾くんは本当にかっこいい。

本当にかっこいい!!!!

だから、期待していいですか?